上下八重歯とおさらば日記~24歳からの歯列矯正~

現在26歳。2016年11月から歯列矯正はじめました!終了間近‼︎‼︎‼︎

矯正開始10ヶ月!!

こんにちは! なつです^ ^ 

 

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまい

ました、、

 

矯正から10ヶ月が経ったので

久しぶりに更新!!

 

気づけば調整も13回目🙌

少しですが比較してみたいと思います!

 

まずは正面!
始めたばかりの11月との比較!
上下の八重歯がほぼ揃って感激(´∀`)
f:id:blue-22:20170921213532j:image

 

つぎは口閉じたとき!

上唇がすっきりして見える\(^^)/

口閉じて笑いやすくなった気がする!

f:id:blue-22:20170921212712j:image

 

少し口開けたバージョン!

まだまだガタガタです〜

f:id:blue-22:20170921212507j:image

  

下の歯はだいぶ並びました!!

f:id:blue-22:20170921212622j:image

 

下から!! 

揃ってきたのがわかりやすい!

f:id:blue-22:20170921212853j:image

 

横から!

f:id:blue-22:20170921213936j:image

さいごは普通に撮った写真✨

八重歯が唇からはみ出なくなりました!

f:id:blue-22:20170921212919j:image

 

 

前よりも日々の変化が分かりづらくなったけど

少しずつ変化してくれてるはず^ ^