上下八重歯とおさらば日記~24歳からの歯列矯正~

現在26歳。2016年11月から歯列矯正はじめました!終了間近‼︎‼︎‼︎

2か月経過!

あけましておめでとうございます!

 

今年は早起きして初日の出を見ました~

何年ぶりだろう?

たぶん5年くらい笑

 

綺麗でした(^ ^)

f:id:blue-22:20170104224009j:plain

 

年越しそばに、おせち料理

ちゃっかりお餅3種類食べて、お正月大満喫★

ブラケットしてても食べられました^^

ちょっと硬くなったお餅食べたときは少し焦りました笑

 

昨日でブラケット装着から2か月!

大きな変化はありませんが比較します☆

▽正面

f:id:blue-22:20170104224742j:plain

二番目の歯が前歯に並んできました♪

 

▽ 下から

f:id:blue-22:20170104224841j:plain

正面から見て左側の上の八重歯が降りてきたー!

八重歯その調子でがんばれ!!!

 

▽上顎

f:id:blue-22:20170104224916j:plain

光っていて見辛いですね><

四角かったのが少しアーチ状に見えます!

 

写真撮るのが下手くそなのと、

比較できるようないい感じの写真があまりない・・

 

もう少し綺麗に撮れるようにしたい!

今年の目標のひとつにします笑

 

もう少しで3回目の調整です。

下顎の前歯4本にもブラケットつくといいな~☆