上下八重歯とおさらば日記~24歳からの歯列矯正~

現在26歳。2016年11月から歯列矯正はじめました!終了間近‼︎‼︎‼︎

調整14回目!

 

こんにちは。なつです!

 

最近冬のように寒くて、雨ばかりですね、、

体調崩さないように気をつけないと(;o;)

 

来週からはやっと秋晴れになりそうなので

もう少しの辛抱!!

 

先日14回目の調整に行ってきました^ ^

矯正を考え始めて、動き出したのが昨年の9月。

 

治療を開始する前に撮ったときの写真を先生に見せてもらいました👀

 

先生に、「順調に綺麗になってるよ。もう、八重歯はなくなったね。その調子で行こう!」

と言われて一安心!!

 

普段はほとんど無口な先生なので

尚更嬉しかったー\(^^)/

 

これからは、前歯が出ているので引っ込めたり、正中がバラバラなのを揃えたり、

して行くみたいです。

 

少しだけ写真載せます!

f:id:blue-22:20171022081233p:image

 

真ん中が揃ってないので、これを揃えて行くみたい。

 

f:id:blue-22:20171022081326p:image

左側を引っ張っていきます!

左側は右よりも強力なゴムつけましたー!

 

ブラケットつけ始めたのが11月。

もうすぐで1年です!

 

思い立って初めてほんとによかった!

1年前は不安しかなかったけど、

順調に進んでいるみたいでなによりです(^ ^)