上下八重歯とおさらば日記~24歳からの歯列矯正~

現在26歳。2016年11月から歯列矯正はじめました!終了間近‼︎‼︎‼︎

調整3回目!

こんばんは。なつです!

 

昨日は3回目の調整日でした(^ ^)

今回は上顎のワイヤーを1.5倍くらい太いものに交換!

 

2.3日は痛くなるよ〜と言われました。

はい、確かに痛いです( ;∀;)

 

久しぶりの痛み、、

上下の歯が当たると痛い(><)特に前歯

 

お昼、サラダ食べるのに苦戦しました・・

硬めのものは食べられなさそうです〜

写真です!

f:id:blue-22:20170112235114j:image

 やはりワイヤーが以前より目立ちます!

 

下顎の4本にもブラケットつけないかな、、

と少し期待していたのですが、まだでしたー!!

 

もう少し八重歯を引っ張ってから、

一気にブラケットつけて揃えるそうです!

f:id:blue-22:20170112235213p:image

 

少しずつですが、ちゃんと下の八重歯動いてます!

その調子で頑張れ八重歯〜😄

 

最近、写真を見返すと歯並びが綺麗になったなーって

思う瞬間があります(゚∀゚)

 

比較してみました!

f:id:blue-22:20170112235654j:image

 

口の開き方によりますが、

歯並びが綺麗に見える瞬間がある!!!

嬉しい^^

 

今年1年でどんな変化があるのか楽しみです!

 

次の調整日は1/30₍月₎です〜(^^)