上下八重歯とおさらば日記~24歳からの歯列矯正~

現在26歳。2016年11月から歯列矯正はじめました!終了間近‼︎‼︎‼︎

調整2回目

こんばんは!なつです。

今日は2回目の調整でした^^

 

3週間あっという間だな~

 

上下ワイヤーを交換!

ブラケットからスルスル~っとワイヤーを抜くあの瞬間、

なんともいえない変な感じがします!笑

 

下あごも少し太めのものになりました★

 

ワイヤーの存在感が増したので、すこーし口の中に違和感があります。

 

が、それ以外は特に変化なし!

引き続き、八重歯引っ張り中です。

 

今回は、歯の写真ではなく、

見た目を比較してみようと思います^^

 

f:id:blue-22:20161212214132j:plain

 

お!!!

八重歯の存在感が薄れたきた気がします!!!

 

まだ始めて1か月と少ししか経っていないのに、

見た目にも変化があってびっくり!

 

嬉しい(^^

 

次回の調整は約1か月後の1/11です!

それまでにどれくらい動くか楽しみです~