上下八重歯とおさらば日記~24歳からの歯列矯正~

現在26歳。2016年11月から歯列矯正はじめました!終了間近‼︎‼︎‼︎

抜歯の翌日

 

おはようございます!

 

抜歯当日の夜は・・

ぐっすり寝れました★

 

ロキソニン

飲んで寝たのですが、

効果が切れても

夜中に痛みで起きるということもなく、

朝に!!

 

痛みがほとんどなかったので、

朝ごはんに

おかゆ&たまご豆腐食べました^^

 

会社はお休みをもらっているので

朝から写真撮影ー!

※歯の写真がでます

 

まずは正面写真!

f:id:blue-22:20161102094359j:plain

↑ 抜歯前(左)と抜歯後(右)

きもち、顔がすっきりしたような?

まだ歯が動いてないからそんわけないかー

 

歯を抜いたら小顔になるってほんとかな♡笑

 

 

↓  正面②

普通に笑ったら抜歯したかどうかわかりません!

ちゃっかり八重歯で隠れてる~

f:id:blue-22:20161102094701j:plain

 

 

↓ しっかり抜いてます。右側4番目!

f:id:blue-22:20161102094814p:plain

 

↓ 左側5番目!5番目なので、ほとんど見えない位置です。

f:id:blue-22:20161102095001p:plain

 

次は口の中!!

 

少しグロめなので 

抜いたところは★で隠しています!

 

糸で縫っているのが見えて怖い・・・

 

↓ 下あご!

f:id:blue-22:20161102095248j:plain

 

↓ 上あご!

f:id:blue-22:20161102095807j:plain

 

歯を抜いて、

矯正をはじめたっていう実感が

一気に湧いてきました!

 

ついに明日は

ブラケット装着です!

 

はじめは

歯の一部にだけ

ブラケットを装着する予定なので

どんな感じになるのか

イメージついていません!

 

痛みとの格闘が始まるかと思うと

恐怖ですが、

いよいよだと思うと、

わくわくの気持ちが大きいです^^

 

 

さて!

今日はせっかくのお休みなので

安静にしつつ、

資格の勉強したり、簿記、、><

映画見たり、レディースデイわーい

しようと思います!